誕生日から一週間後。

26歳になりました。
新しい仕事に12月8日から勤めています。
営業の仕事とはちがい、営業のサポートをする営業事務です。
土日休みで昼休みはきっちり一時間。
定時で上がれれば午後5時半には退社できます。
残業はあっても一日一時間ぐらいだし。

今の悩みはお昼をどうするかです。
毎日そとで食べるのはお金がかかりすぎ。
お弁当を作るのもちょっと無理・・・。

勤務時間がきっちりしてるので、お金に余裕ができたら習い事をしたいな。
ひとりでも色々楽しめる人になりたいです。
もちろん恋人を作るのも頑張らなければ・・・。

再開。

一年以上更新が止まってましたが、再開します。
mixiは続けてたんだけど、ブログまでなかなか・・・。
でも最近はmixiでは書けないことがでてきて、思いの丈を書く場所がほしくなってました。
ネットがようやく繋がったので、更新再開です。
誰のためでもなく、まずは自分のことを整理するため、知るために書いていきます。

月一更新。

このブログ・・・月一更新になりつつあるな。
書きたいことはあるんだけど、パソコンを立ち上げるまでにはいかない。

今日はお休みでした。
ペットのチロをトリマーに連れて行き(預ける)、秋物を買いに行き、コンタクトレンズデビューしました。
秋物はロングブーツとスカート。あと、五分袖のカットソー。

①ブーツ

dscn0161.jpg


②スカート

dscn0162.jpg


ブーツではなく、ローヒールのパンプスを探してたんだけどね。まだブーツは早いかなぁと思ったんだけど、もう10月になるし、良い!!と思ったものは早めに買わないと次行ったときには完売してたりするので、購入。
黒のロングは持っていますが、ヒールが結構あります。今回買ったのは、ニーハイでローヒール。折れば膝下にもなるし。
皮のジャケットを見に行ったときはそうでした。8月下旬に立ち寄ったときは色も全色あったのに、9月中旬に行ったらもう無かった悲しい
みんな先取りしてくんだね。
スカート買うのは珍しいです。せっかくなのでスカートも頑張って履こうかと思って購入ハートオールシーズン使えそうな素材でまる

それから・・・24歳にして初めてコンタクトレンズ買いました。
私の視力は右0.08、左0.1でした。ソフトの使い捨てにしようと思ってたんだけど、勧められたのはハードで・・・。迷った結果、ハードとソフトの1day併用にしました。
でも、やっぱり眼鏡が一番落ち着くわぁ・・・。
眼科の人によると、私はハードでも目の適応が早いみたいでした。付けたときは涙がボロボロ出たけど、3~4分後にはすっかり止まり。(変な感じは消えないけど)
でも、ハードレンズって目からはずすの大変だね汗今も苦戦中です。頑張ります。

仕事ですが・・・なかなか順調ですまる慣れてきたのか、今までしなかった凡ミスしたりもしてますが・・・。今月もあと5日。月末。来月も同じ店舗で働けますように拍手





livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ